3/20のお礼☺︎よう

こんにちは。ようです。

春のぽかぽか陽気、気持ち良いですね。

さて昨日来てくださった皆さん、ありがとうございました☺︎

Aさん、1月以来のご来店ありがとうございました❤︎
下着褒めていただいたこと覚えてました!
今回もお好みの下着だったみたいで良かったです♡
また都合合いましたらいらしてくださいね。

長身のお兄さんは包茎と言われて感じちゃうところがエッチで可愛かったです❤︎
また今度ゆっくり遊びにきてもらえれば嬉しいです!

指名してくださったお兄さん、ありがとうございました☺︎
わたしもくっついてイチャイチャするのが好きなので楽しかったです♡お肌スベスベでした〜
またお会いできれば嬉しいです♪

皆さん本当にありがとうございました。

ではでは☺︎


20200321163452f44.jpeg

コメント

非公開コメント