お礼☺︎よう


こんばんは、ようです。

さて昨日きてくださった皆さま
ありがとうございました☺︎

タケちゃんさん、胸で感じてる姿が可愛かったです❤︎トークも楽しくて癒されました。またお会いできるのを楽しみにしてます❤︎

お仕事帰りのお兄さん、連休もお仕事ということで少しでも気持ちよく癒しを感じていただけていたら嬉しいです☺︎

飲み帰りのお兄さん、ほろ酔いで感じやすい体がエッチでした♡ちゃんとお家に帰れてますように!
また時間があるときいらしてくださいね。

新潟出身のお兄さん、お疲れのところありがとうございました☺︎ 二日酔いということでしたがちゃんと感じてくださって嬉しかったです❤︎


また皆さんとお会いできますように♡

よう

202003222331558a9.jpeg

コメント

非公開コメント