お礼☺︎よう


こんばんは。ようです。

大変遅くなってしまいましたが、
12日に来てくださった皆さま、ありがとうございました♡

生理だったので一部オプション対応できず
ごめんなさい(><)

今回は大人のあんぷり亭で指名してくださった方がお二人!
オプションで色々させていただきました(^^)♡
差し入れも嬉しかったです♪


広島から出張でいらしてたお兄さん、21歳のぴちぴちのお兄さん、スラリと長身のお兄さん、優しい紳士のお兄さん、
皆さんありがとうございました♡

大人の方はオプションでできることも多いので
興味持ってもらえましたら是非そちらでも
遊んでいただけると嬉しいです♪

また一緒に遊んでくださいね☺︎
ありがとうございました♡

よう
20200115224711924.jpeg

コメント

またご一緒したいですね。

一昨日大人から指名させて頂いたえむです。
生理中だったから出来ないオプションもあったけどかなり幅広いオプション嬉しかったです。
清楚だけどむちゃくちゃエロな女性を探し求めていたからほんとに完璧でした。
イカナイ時も多いけどようちゃんにたくさん搾り取られました。
久しぶりの大量放出(笑)

また搾り取って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じんさんへ

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ今度遊んでください♡
ただ柏に行く機会は当面ないかもです(;o;)
行く時はブログでお知らせしますね!

ご質問答え

舌は長いほうか質問くださった方!
どっちとも言われたことはないですね…
もし今度お時間合えば確かめにきてください(^^)♡

おこめさんへ

こんばんは!
ネイル綺麗と言っていただいて嬉しいです♡基本、平日は仕事の関係で20時からの出勤になります(><)残念…
もしもお時間合う時があればぜひお待ちしてます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント